ResurrectionCodeのキャラ紹介(ヒロイン編)

今作のキャラクターの一部の立ち絵を紹介します。

2th_キャラ紹介(ヒロイン)

前回の投稿で一番左の子は出していましたが、他にも2人のヒロインが居ます。

計3人のヒロイン(攻略可能キャラ)が居る訳ですが、その分シナリオの方も前作に比べてかなーり増えてます。

現在7割のシナリオが完成してますが、まだまだこれからが本番なので正直辛いですはい。

各キャラの詳細は今作のサイトが出来た時に公開します。

まだ何も手を付けてないけどね・・・

 

ゲームの完成は8月を予定していますのであと残り7ヶ月ありますが、延期したにも関わらず間に合うかどうか厳しいラインとなっていますので完成するまではハードワークとなりますね。

・・・気張っていこうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です